穏やか大雨警報デー😀🌀

 

 

本日は、神奈川県全域に大雨警報が

出るほどの雨🌬💦

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてLilyも鼻水じゅるじゅるデー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また入院になるんじゃないかと

勝手にピリピリ😬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻水上手にかめればいいんだけど

なかなかできないし、鼻水はすするし

それによって咳出るし、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱ないだけマシなのかな👶🏽💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪化しないでくれ。たのむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう入院したくない…

(自分がするわけじゃないけど。いや、するけど。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻水を細い管で吸われるあの地獄の時間を

見るのも苦しいしね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

 

 

 

でも吸ってもらうと安心するんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

複雑な感情にもう疲れるから入院は避けたい😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日健康でいられる方法ないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるしやるけど結局風邪ひく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口呼吸やめさせよう。

自分も口呼吸気をつけよう。