停滞低気圧👽

久しぶりの近況報告👼🏼

突然に、すごく突然に、

フラダンス教室に親子で通って次で5回目🌴(笑)
Lilyが最高に楽しそうでそれだけでも本当に始めてよかったといえる。

そして私も、踊るのが楽しくて意外と発散になっているのかも💭
ダンス魂が燃えちゃって、くぅぅぅ!早く上手く踊りたい〜!!とか
思っちゃってるし(笑)

素敵なママさんにも出会えたし♪

Lilyも毎週会えるお友達ができて本当に嬉しい☺️


踊るって本当に素敵なことだな〜

いかつい踊りの癖がついてるから
早く優雅な動きに慣れたいな〜😂

f:id:lilyhana:20200822120448j:plain



そしてそして、自分の資格勉強の進み具合。
地獄のように進んでない🙄

小テストもまあまあな点数すぎて、焦る。

近いうちに1人時間をもらって詰めます。




習い事も資格もなんかハワイ関係で、すごいハワイ好きなやつ
みたいになってるけど、ハワイ行ったことない😂!!!
すごい興味があったわけでもないのに突然舞いおりたハワイアン🌈

人生何事も突然なのか?


自分とは無縁だったことが、突然大きく関わってきたりするもんなのかね





それでいうとさ、私はまったく韓流というものに興味がなくて
なんならなんでみんなそんなハマるんだろう???わからんな〜派だったのに


まずK-POPにハマるわけ(全然にわかだけど)
ダンス、歌まじ強いわ〜ってなるわけ。

結構音楽も聴いたりしてるわけなんだけど

まだ「韓流ドラマ」の方には興味を抱かず💭
まったく観たいとも観てみようとも思わなかったわけなんだけど
みんながあんまりにも、面白い!ハマる!本当いい!!!みたいに言うから
確かめたくなってきたわけ🤦🏻‍♀️


何から観てみたらいいかな〜と思って
でも俳優さんとかわからないから、K-POPアイドルのわかる人が出てるやつを
観てみようと思って😬


花郎ファラン〜』

というドラマを観始めたわけです。



現代ドラマじゃなくて、昔の王族系の話なんだけど
まず、王族系の名前とか漢字が難しくて覚えられん。
誰が誰の子孫とかわからん!!!!
派閥がどうとか誰がどうとか難しいんじゃ!!!!!!

しかし、物語は単純でわかりやすい。ほうほうこう言うことか。
なるほどな、、ほうほう、、


ってなって今5話めなのですが。






面白い🤣


まじ観ちゃう🤣🤣


みんながハマる理由がわかってきている、、、!!
やばいな〜〜〜。これはやばいな〜〜〜〜。



いつ何が起こるかわからんねって話です(笑)



今はまったく無関係興味なしってものでも
突然関わってきたり興味をもったりすることがあるってわけで
視野が広がるってことなので、悪いことではないでしょう!






みんな、まだまだ暑いから熱中症気をつけよ〜