いい香りに包まれて。

昨日はGohが私の悩みを(わがまま)を解決してくれました。





その悩みとはね、『家がとっ散らかっている』こと!
掃除をしてもしても数日ももたない。キープできない。
おもちゃがたくさんあるということもあり、タンスもパンパンということもあり
とにかく物が多いということもあり、そしてなにより、私のやる気が喪失気味であり。

家にいても散らかりすぎてまったく落ち着かず🤮
ソワソワしまくりで、家にいるのが嫌で嫌で、、

そんな日々を過ごしていたわけなんですけど。


私のストレスを軽減してくれようと
昨日はGohが掃除をしてくれたわけです😣



しかも、お前は何してたん?って思うじゃん。

もちろん2人でやったよな?って思うじゃん?



私はベッドでぐーすか寝ていたわけです😟




自分でも驚きます。




相当甘えました。



起きたら
リビングは整頓されてて、テレビ台の上もぜーんぶ綺麗になってて
お風呂ぴっかぴか、キッチンぴっかぴか。

細かいところまで全て綺麗にしてくれていて
本当に感謝です。



私より、丁寧🤦🏻‍♀️

頭あがりません🙇🏻‍♀️




本当にありがとう。










感謝といえば、もう1つ。






明日は結婚して、5年目の記念日👩‍❤️‍👨✨



もう5年か〜〜〜〜〜〜という気持ちと
まだ5年か〜〜〜〜〜〜という気持ちでなんだか不思議。



いろいろなことがあるけど、やはり感謝という気持ちなんだな💭




人間同士、ましては異性。
一緒に暮らしていったりすることで衝突はもちろん。
衝突なしでは、逆にここまでこれないのかも?かな?

夫婦についてまだ語れる年月ではないけど🙄



5年でわかることは、
やはり感謝の気持ちを忘れない。



当たり前のことだし、ありきたりな答え!!!!って感じだろうけど


本当にこれなんだな〜と思いました😤


お互い、困らせること、困ることたっくさんあるけど
今自分がこうして楽しく過ごせていることも
笑えていること、好きなことができていること
美味しいご飯が食べれていることも全て
パートナーがいるから。

だと思いますね🧚🏻‍♀️





いろんなことに好奇心が湧くのも
そのおかげだと思うな〜

挑戦する気持ちを踏みにじらないでくれることには
特別感謝しています。




いろんなことがあるけど、そしてこれからも
いろんな壁にぶつかっていくだろうけども
乗り越えられるように、努力し、自分もそのために学び
成長していけたらと思いますね




口だけ星人、綺麗事星人みたいだけど

f:id:lilyhana:20200713192833j:plain





familey に感謝

Alohaの心も持ちましょうな!