pop star

こんばんはです。


今日はブログを始めて1年が経つみたいです。


やる気ー!って感じで始めたわけじゃなく
やってみーくらいの感じで言われておっけー。くらいの
感じで始めたこのブログ。というより日記。というより吐口場。

病院の診察待ちの時にアカウントを作ったあの日から1年!


はやっ

1年秒速!


なんか今思うことは
この1年なーんもできてなーいやばーーいむりーーー

とかいう気持ちより

このまま突き進むとなにが待ってるんだろう
自分はなんでここにいるんだろー
本当の自分出せてんだろうかー


って後ろ向きなことというよりかは
シンプルな疑問(笑)



毎日1回は、笑ってる

から幸せハッピー贅沢なこと言うな
って言われちゃあ何も言い返せないけど


それでも私は何かから抜け出したい!!!!
そう思っていることは声を大にして言える!言いたい!




大きい声出したい。ただただ(笑)



そしてもう1つ声を大にして言いたいのは





まあまあ、太った!!!!!!!


ってことかな😤


48kgがいつもの私の体重。
しかしここ最近キープしてる体重は51〜52kg。


戻らん。永遠に50kgから抜け出せないんやが。

絶対に太ることだけは許されない!!!
だらしなさがにじみ出て恥ずかしい!!!
たるんでるぞ自分!!!


運動してないから当たり前だよな。
自転車も痩せられるほど乗ってないし
ダンスしてるって言ってもそんなにガッツリってわけでもないし
歩くことも減ったしな〜


減らすなってな。ういっす。





言い訳しかしてない(笑)恥ずかしくなってきた








今日は自分で前髪を切りました☺️

最近の1日の中で1番幸せな時間というのが
Lilyが起きるまでの朝の1人時間!(約1h)

調べ物したり、コーヒーをゆっくり飲んだり
片付けしたり、今日は前髪なんか切ったり。

それだけでも十分私はハッピーだな。





f:id:lilyhana:20200909224902j:plain



この前食べたこれも最高に美味しかったし
ハッピーだな。







あーだこーだ言わず、生きろ、自分