最近太ってきたなぁ

 

 

最近は、悩んでしかなくて。

年齢に悩んだって無駄なのに

やりたいことしたーい!っていうだけ言って

なにもやらず無駄な時間過ごして

時間がない!って無駄ばっかり言って

わたしは

 

 

無駄

 

 

しかしてない!!!!

 

人生短いのに無駄ばっかり!

大丈夫かよ自分!って喝をいれたくなるような

日々を過ごしてるんだけど。

 

 

こんなことをぐちぐち言ってることさえも

無駄と思えるけど、吐き出して喝を入れてるつもり。笑

 

 

 

そんな中で、昨日はスペシャルな出会いがありました。

 

自分の心が動いたというか、道が開たというか

気合を入れてもらえたというか。

すごく興味深い話が聞けだと思います。

 

 

自分のしたいことってなんだろうとか

学びたいことってなんだろう、が、

見えてきた気がしてすごく胸が熱くなりました。

 

 

うん。そう。

 

 

学びたいと同時に自分が見つかる気がして。

 

 

行動するのが苦手だし、1人で踏み出すことが

昔から大の苦手。

 

 

でもそんな自分から踏み出してみて

自分で自信をつけていこうと

 

 

 

自分を育てようと思ったでございます。

 

 

ふざけたけど。

ふざけてないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこんな歳だからって思った時点でもう遅い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、やろう!