エアリアルヨガ 🧘🏽‍♀️

 

 

空中ヨガにやっと、挑戦してきました

 

 

 

 

 

 

自分って、日頃まっったく体使ってないんだな。

こんなにもガチガチに固まってんだな。

血がまじで巡ってなかったんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉やら筋やらが伸びる伸びる。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいし、痛いし、最高。

 

 

 

 

 

 

バランスのポーズも上から垂れてる

ヒモ?が補助してくれるからすごく気持ちよくできるし、ぶら下がったり日頃絶対にしないようなポーズをして体を伸ばしたり。

 

 

 

 

とにかく気持ちい。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後感じたことは

 

 

 

 

 

 

 

痛かった脚が痛くなくなってる

頭がスッキリしてる

体がなんだか軽い感じがする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にやってよかった!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生もとっても優しくて、初めてが苦手

飛び込むのが苦手なわたしにはすごく良かった☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またやります!!絶対やります!