1日長い日でした

 

今日はLilyと一緒に登園👨‍👩‍👧

 

 

 

 

保育参観してきました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなと工作したり、外で走り回ったり

結構ガッツリ参加してきた!

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン🎃ぽい工作してみたり💭

みんな上手にいろんなこと自分で考えて

作ることに感動した。

 

 

 

 

 

 

 

貸してー!とかこれ私のー!とか

これ私が使ってたー!とか喧嘩しながらも

我慢を学んだり、優しさを学んだり

悔しい嬉しい楽しい、達成感だったり

みんなでやることの楽しさだったり

難しさだったり色んなことを学んでるんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんないい経験だぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園いくのやだーーーーーって

ママと離れるのやだーって思うかもしれないけど

寂しさを学びでもその中で楽しさを学んで、、

 

いい経験なんだぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばるんだぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしは、幼稚園だいっきらいだったけど✌️

泣かずにいってたけどな✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分幼稚園の頃が一番ませてた気がするわ✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄なおませ🤘🏼

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより、みんなを観察してるだけで癒し効果が👌🏽

アロマより効果ある😇💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの一生懸命話す姿最高にかわいくて

笑っちゃった😂❤️本当子供ってかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなどんな小学生になるんだろうか💭

親でもないのに勝手におばはんワクワクしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが元気に楽しくハッピーに成長したらいいなぁ🤞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加保育終わって、ペコペコなお腹をすぐに満たしにおスシ食べました🍣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう🍣

 

 

 

 

 

 

デザートもしっかりいただきました🍧

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20191028183309j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

バスキンロビンスって本当美味しいし

目にも美味しいし楽しいよね👍🏽❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな今日は仲間に入れてくれてありがとう☺️