JAPANってSUTEKI

 

2020年初鎌倉行ってきました!

 

 

久しぶりに江ノ電に乗った!

人は多かったけど、車より全然動きやすいね🤔

 

 

鎌倉にはまぁまぁ良く行くけど

久しぶりに大仏を拝見しましたよ。

 

 

f:id:lilyhana:20200106131649j:image

 

いいお天気で最高だ〜☺️☀️

 

Lilyの大仏を見た感想は

"おすもうさんみたい"

 

でした。(笑)

 

 

 

行ってみたかった竹だらけのところ!

やっと行けました🤩

浄法寺すごく綺麗で気持ちかった!

 

 

夏も涼みに行ってみたいと思いました😎

 

f:id:lilyhana:20200106131413j:image

 

 

f:id:lilyhana:20200106132015j:image

 

 

鎌倉駅までの商店街的な道

また行きたい!

すごく楽しそうなお店が並んでた😳

食べ歩きやらJAPANを感じたりやら

やらやらしてみたいですな🇯🇵

 

 

 

夜は、みんなで飲んでGame🍺

 

 

CHIN CHIN SAMURAI GAME 💥

 

1人マジで弱いやついたな💫

私も弱すぎて何SHOTしたかな🤔

ギャーギャーしまくりました🤩❤️

 

f:id:lilyhana:20200106132634j:image

 

そのあとはラーメン食べて

出たら、なぜかみぞれ、雪に降られた😂

 

 

 

 

私はすごく楽しかった😋❤️❤️❤️

またみんなで観光したいな〜😦💓