そういう時がいつも

 

 

私って昔からsad feelingにとても敏感。

というか、とても弱い。

 

どんな事でも、自分が感じるのも

他人が感じるのもすべて。

 

悲しい気持ちとか、寂しい気持ちに

すごく敏感!

 

なるべく向き合いたくない感情だし

大事な時にその感情になりたくなくて

逃げてきたこともある。(今となってはもちろん後悔)

 

それを感じやすい体質なだけだし

sad feelingが人生において

不必要な物とも思ってもない

 

むしろ、必要なものってこともわかってる。

 

 

 

 

 

 

人生には、やらなくちゃいけない事

たくさんある、なんならほとんど😗

人間は生かされてるようなもんだからね

 

生きる上で、生かされてる上で

得意なこと、苦手なこと

色々あるよな〜〜

 

 

私はその苦手な事の中の1つが

Sad feeling ☀️

 

もっと苦手なことなんてたくさんあるけどさ😂

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

 

苦手ではあるけど

That things make my life better 🧠

 

 

ってことには間違いない。

 

 

 

 

何言ってんだって感じだろうね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうこと考えると眠れなくなるから

ここら辺でやめとく👅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー早くパソコン欲しい