元気にいきましょう☺️

 

やはり年末年始に向けて

本格的に太らない体を作らないと!

 

というより、痩せておこう。

太ってるので痩せておこう。

 

いや、痩せるというより

体を引き締めよう。

基礎代謝高くしとこう。

ブヨブヨから抜け出そう。

 

 

いろんなことを我慢しよう😐

食べることもそうだし、節約節約😐

欲しいものもよーく考えて買う。

なんなら、買い物を減らして😐我慢。

 

 

 

 

 

必要な物や、ほんっとに欲しいものがあったら

ちゃんと相談して決めよう☝🏼

 

 

 

 

 

忙しくなったり、なぜだか焦ってしまう

この時期。

 

 

 

 

 

体調崩さないように、体もメンタルも

元気になっていきたいなー!

 

 

 

 

疲れていても、人に当たらない!

疲れていても、人に愚痴らない!

 

 

 

 

 

 

 

 

この前インスタでいい言葉を見つけた👀

いいというか、なるほど。と思うような💭

 

 

 

"上機嫌でいることは

大人としての最低限のマナー"

 

 

 

"不機嫌で許されるのは子供だけ

自分の期限くらい自分で取ろう"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどなー。そうだよなー。と👀🧠👀🧠

 

 

 

 

 

気をつけようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ冬本番じゃないけど、

寒さに弱いのでもうマフラー巻いてます

マフラーの力はんぱなーーーい!!!

f:id:lilyhana:20191113231746j:image