マブタゲキオモ 😴

 

最近眠くて眠くてしゃーない。

朝がとっても辛くて、パッと目が覚めない🙄

 

別にPMSが重いわけじゃないんだけどな🤯

しかしどこでもいきなり睡魔が襲ってくる

 

 

 

 

スイッチがなかなか入らず

ぐだぐだしてしまってる〜

よくないなぁ〜💭

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

 

そろそろ片付けを始めていかないと

年末になっちゃう👀

 

 

 

Gohと私のお洋服から処分するものはして

綺麗にしていきたいなと思ってる💪🏼💪🏼

 

スッキリして新しい年を迎えたいな〜🧞‍♀️

 

 

 

 

そうそうそうそうそう

もう今年も残り少ないということで🙄

 

 

 

 

 

今年のまとめを昨日からノートに

書き出し始めました📝🐼

 

 

 

できなかったことや後悔したこと

新しくできたこと、よかったことなど

書き出して、来年には嫌なことは持ち込まないように。

良いことは持続できるように☝🏼と思って。

 

これからの日々の中で書ける時間を作らないとな

 

 

 

もう少し平日バイトがある日を

うまく時間が使えるようにしたいな🤔

1日でできないことが多くて時間を無駄にしてしまってる気がする💭💭

 

 

 

 

 

ぐだらず、やる!と決めたことはしっかり時間決めてやろう。

 

 

 

 

 

 

 

まず、朝スッキリ起きれるように

頑張りましょう自分!

 

f:id:lilyhana:20191112110806j:image