Virus 🦠🥵🦠

 

 

世の中は、というか、中国はというか

世界はウイルスに侵されてるな😣

 

コロナウイルスなんて怖すぎるよ。

潜伏期間長すぎるし、空気感染。

 

 

もうどうやって対策したらいいか

わからないね🤯🤯🤯🤯

 

 

あまり大きな場所にはいかないことだね

大勢の人が集まるところは、しばらく行けないな😷

 

あとは、マスクとアルコール手洗いうがい

それを徹底してできることはやりましょう!

 

 

 

 

 

 

わたしは家族の風邪がうつったのか

乾燥がひどいからなのか

体は元気でだるさもないのに、咳が止まりません😇

 

元気なんだけど、寝れないくらいの咳!

 

元気だからそんな大したことはないんだろうけど

咳って酷いと意外と体力消耗するもんで😕

 

早く咳治したいです。

 

 

 

なので今から病院に行って

薬をもらってきまーーーーす!!

 

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20200129194838j:image

 

風邪っぴきなファミリーどうにかしないと🥺

 

今年は、外でたくさん走りまわって遊ぶことを大事にしようと思った🤸🏻‍♀️

 

本格的に強い体を作ってあげないと

かわいそうだと思ったし、わたしも体力をつけないと🦴

 

習い事も今年中に何か始められたらいいな🔥

 

 

ファミリー共々、体力作り励むぞ!!