明るいところで待ち合わせ🤸🏻‍♀️☀️

 

タイミングとはすごいものです。

 

 

 

最近自分が、考えてる

自分の幸福について。

 

 

 

ここだけみるとお堅い感じ🤣

 

 

なにが幸せかなーとか何してる時が

嬉しいかなーとかそーいうことなんだけど

 

世間の幸福と自分の幸福はちがうことに

ついて考えなくちゃいけないと🌈

 

 

 

そんな風に思ってたときですよ

 

 

 

お友達が、レイキを学ぼうと思ってる!

と。

 

 

 

すごく感心した。

 

 

 

 

前からこの人の行動力には驚いてて

やりたい!と思ったことはすぐに調べて

調べるだけにとどまらず、すぐに行動を起こす。

すぐにアクションを起こして、すぐに1歩だけでなく

2歩3歩進める。そんな人。

 

 

その人の話を聞いて

自分が最近考えていたことや

その今日のちょっとした会話で、気づかされることもあって。

 

 

びっくりだな🙄

 

 

 

というか、タイミングってすごいなぁと🤔

 

 

 

またゆっくりお話ししようと、約束しました☺️

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20200130181119j:image

 

 

マスクは忘れずに。