考えさせられNight

 

 

まったくふざけてない。

全然真顔です。なんなら泣きました。

 

 

 

 

 

 

わたしにとっていい夜だった

 

 

 

1人で考えるよりも、誰かにアドバイス

もらうのはいいことですね🐰🥕💭

 

 

 

奮い立たせてもらえたよ😊

 

 

 

 

 

最近はSNSを見て、落ち込んでたりして

なんで落ち込んでるんだ?ってなるわけ

 

きっと人が楽しんでるのをみて妬んでたのかな。

自分が満たされてなかったからなのか。

 

 

わからなくて。わからなくて。

ある人からこんなこと言われたわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

人は自分の幸福のためにしか生きれないのに幸福がわからなければ迷うこと間違いなしだね

 

 

 

 

 

 

明確にしていかないと。

だからこんな負の感情が生まれてしまうんだな😦

 

 

 

 

 

こんなことも言われました。

 

 

 

 

 

自分の幸福を考えるときに、世間の幸福と見間違わないようにだよ!

 

 

 

 

そうね、そうなのよ。

 

こんなことを言われて

自分と向き合って考えようと思いました🗽

 

 

 

 

 

そしてね、ある人にはこんなことを

 

 

 

 

 

自分の意思で自分を作らなきゃ

 

 

 

 

 

 

そうね。ありがとう。

 

 

 

 

自分に足りないものや、霞んでたものを

明確にクリアにそして力強くしてくれたよ

 

人生について自分について

考えさせられたし、もっと自分を生きよう

って思わされたマジに。

 

 

 

何かを変えないと。

言い訳ばっかして立ち止まんの

まじもうやめよう

 

 

 

なんか文章にするとなんか

薄っぺらくて、自分の語彙力が💩でまじ

浅いやつみたいになってるけど

 

 

 

 

 

いいの☺️

 

 

 

 

 

2020年からの目標が明確になった

 

 

 

感謝してます!ありがとう。

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20200128035534j:image

 

 

自己中に生きるゾ