マイプレイリスト🦦

 

f:id:lilyhana:20200402152349j:image

 

朝から工作✂︎したよ

 

 

昨日の夜、海苔をおってその折り目をちぎると

開いたらなんかの形になる〜!

みたいな遊びしてたんだけど(食べ物で遊ぶなってところはおいといて)

 

 

その技を今日には実践するという

吸収の早さ。行動に移す早さ。

 

私も見習いたいです。そう思いました🤩

 

 

子供ってすごいよね💭

すーぐ色んなことに挑戦して自分のものにして自信をつけていく。

 

学び!

 

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20200402152939j:image

 

 

お昼を食べて少ししからおやつ

 

 

 

私は、賞味期限切れのヨーグルトに

雑にフルーツをのせたもの🍊🍌

 

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20200402153053j:image

 

目の前では、ファーストフード店のスタッフが

ひたすら私に何かを作ってくれてる✌🏼

 

f:id:lilyhana:20200402153141j:image

 

 

チキン盛り合わせ🍗🍗🍗

 

 

f:id:lilyhana:20200402153312j:image

 

 

スタンプで色をつけるという芸の細かさ😂

面白い😂

 

 

 

 

今日は晴れてるからぜひ外に出たい!

と思ったけど、風強いしやめました🙉

もう少しあったかくなったらたくさん遊べるしね

 

 

家でこんなに集中して遊べたなら良しでしょう。

 

 

 

しかもBGMもHAPPYな感じで

ノリノリで遊んでます☺️💗

(わたしがノリノリってことだよ)

 

 

 

突然、粘土終わり!って言われた今。

 

キティちゃんハウスにするらしい。

 

f:id:lilyhana:20200402153732j:image

 

 

ここを片付けます。