このご時世だからこそ!!!!

 

やばい。欲爆発の時期きた。

 

 

ずーっと家にいなくちゃいけない状況

だからこそのヨクバクハツ🤯

 

ちなみに、物欲🙂

 

あれもほしくて、これもほしい💭

 

 

だけど、1番の欲は

 

 

家をどうにかしたい欲🙉

 

 

 

ちらかってるというか、収納するところが

まじでちらかりすぎてイライラする🔥

タンスの中にお洋服入らない😊🔥

ベッドルームの埃。毎日掃除機かけるけど

布団がある限りしゃーない。

洗面所の箱の中。捨てても捨てても

箱からは触れてくるモノたち🤯

 

靴箱に対しての靴の多さ🙂

 

 

置きっぱのモノたち。

 

毎日そのことばっかり考えてて

めちゃんこイライラする😇

 

イライラするというか、どうにかしたくて

ウズウズする🩸

 

 

 

 

でも今はどーにかしろとか

こうしよう!とかあぁしよう!とか

が言いたいんじゃない

 

 

 

 

 

 

これをただただぶちまけたかった!

心で思ってたことをただただ言いたかった!

 

 

家のモノ減らしたいし、物をなるべく

増やしたくない!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

っていう欲をいつも以上に感じさせてくれるコロナ騒動には参っております。

 

 

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20200401110550j:image

 

昨日は家にこもり、アイスを作りました🍨

 

f:id:lilyhana:20200401110621j:image

 

ワッフルにアイスをトッピングして

いただきました🧇

 

 

自粛中の今。Lilyとは"つくる"を大事に

過ごそうと思ってます。

 

 

 

工作も大好きだし、家を作るのも大好き

ご飯を作るのにも興味があって

レゴもちょー得意なLily🦥❤️

 

完全に私には似てない。よかった。

素晴らしい才能を活かして最高な自粛タイムに

したいと思います。ええ。

 

 

 

早速今は、リビングに家を作っています

f:id:lilyhana:20200401111056j:image

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20200401111121j:image

 

 

テレビもあります。

 

LEGO FRIENDSを観ています☺️

 

 

 

f:id:lilyhana:20200401111625j:image

 

ずーっとパジャマ🦥ヘアスタイルも気にしない

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20200401111730j:image

 

 

 

ディズニー欲もすごい爆発しそう🙉

ディズニーラブ。ディズニーラブ。

ディズニーラブ。ディズニーラブ。

 

 

 

よしっ。