お久しぶりです。

 

おひさしぶりです。

相当サボっていました😌

 

なんかこの数ヶ月、暇なようで忙しっかたな〜🧟‍♀️

予定があるわけでもないのに、暇だし何かしなくちゃ!

っていう焦りで散歩したり家のことしたり、仕事したり(お手伝い程度)

なんかずっとソワソワしていたせいなのかな💭

 

コロナに怯えてるしそりゃ疲れるよな

世界のみんな疲れてるよね🤦🏻‍♀️🌏

 

 

こんな世界になって、きっと色んな事が変わっていくよね。

 

なくなる職種、新しくできる職種

新しいルールにどんどんなっていくのかな?

 

 

ディズニーランドのさ、ジャングルクルーズとかさ

キャストさんは、フェイスカバーしながらやるのかな?笑

マスクではないよね絶対。

 

どんなこと気になってんねんってなるけど

とっても気になる!!!!!!!!

 

まず、ディズニーいつ開園するのー!!???

ってところですよね。

 

行きたくて行きたくて毎日のようにYouTubeでディズニー関連の動画ばっかり

観まくっていたよ☺️

 

特に家族で観ていたのが

 

華城 ここあさんの

ここちゅーぶ

 

いろんな関連の動画を出している方だけど

ディズニーの動画が最高に好きで、永遠に観てました🥺

 

早く行きたいな〜

 

 

今後はどうなっていくんだろうな。

混雑を避けるために入場制限がかなり厳しくなったり

それが基本になるのかな

わからんけど、きっと今まで通りではないだろうな

 

とにかく

 

早くミッキーに会いたいなってこと。

 

 

Lilyも行きたすぎて、家でディズニーランドごっこ

しまくる日々。笑

 

毎日大人と遊んでいるから、飽きてる4歳。

そりゃそうだよな〜😩

保育園に行きたすぎて、お散歩中にそこにはいない

お友達が見える。という幻覚症状が現れるほど🤣

そのくらい保育園に行きたい娘。

 

早くみんなに会いたくて毎日毎日

保育園はいつ行けるの〜!って

○○ちゃんに会いたい〜!って

毎日のように言っている娘。

 

 

もうすぐだ、娘。

 

 

 

もう少し大人で我慢してくれ、、、!!

 

子供たちは本当にかわいそうだよねこんな時😕

遊ぶところも限られているし、お友達には会えないし。。

 

会えた時の喜びは半端ないだろうな〜

早く保育園に行って、娘の反応やみんなの反応が見たい😋

 

 

 

 

そして最近もう一つLilyがよくいうのが

ねこが欲しい🐈❣️

 

わかる。とってもわかるよ。

本当に欲しいよね。

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20200531114636j:plain

 

 

ふーちゃんにもう一度会いたいけど、

次に飼う猫ちゃんはふーちゃんよりも猫らしいというか、

膝に乗ってくるような猫ちゃんと出会いたいです😂

 

 

あー話たいことが溜まってるな〜

 

 

そんじゃ、ご飯食べてきます