手汗、滝汗

 

もう本格Summerですか?

 

毎日のように脇汗垂れ流しなんですけど🙄

6月でこの調子だったら8月とかどうなるんだよ?

もうこんな夏のお洋服着てたら、本格Summerの時は

着るものないぞ?裸??

 

でもさすがに裸はまずいし、涼しいパンツ購入を考えておりまして

毎晩のように涼しいパンツをネットで探してます。ええ。

 

短パンでええやん👽

 

って思うじゃん?

 

それがさ、なぜか去年あたりから短パンが似合わない体になったの。

体がだるんだるん引き締まってないし、色が白くなってきたのも相まって

まーーーーーじで短パン似合わない。

アセッタ。すごくアセッタ。けどもう受け入れた。

 

だから短パンでなく、涼しいものを探しているわけ👀

 

いいものたくさん、ハート(お気に入り)機能使いまくり❤️

 

たくさんハートつけすぎて、最終的にどれ買えばいいかわからなくなってる始末😇

 

早く買えよって毎日自分に言ってる

そろそろまじで頼まないと(笑)

熱中症になっちゃうううう!

 

 

f:id:lilyhana:20200608002759j:plain

 

Lilyのサンダルも買わないと

暑くて暑くてしゃーないよね🤯

 

毎日のようにお散歩できていてよろしいですな