空が明るくなる前に

 

最近は何故だか、寝れない日々が続いてます😀

 

おそらく、エネルギーが有り余っていて

寝れないんでしょうな🙈

 

なので、日中はボケボケ、脳みそぽわ〜

体が勝手にブルブル🧏🏻‍♀️

 

まじいっちばんダメなパターン🤣

 

 

寝れないおかげで分かったことと言ったら

朝の4時ごろになると必ずネコが喧嘩しだすこと。

 

最初は赤ちゃんが泣いてるのかと思いました😇

 

にゃーーー🐱!!とかじゃなくて

 

ぎゃぁぁぁぁぉぉぉおにゃぁおおぉお🐈💢!

んぎやぁらぁぁぉおぉ!!!

 

って。叫んでる。ネコが。ネコだよ。

 

それが聞こえると、

 

あ、やばい。もう朝だ。明るくなっちゃう。やばい。

朝日がきれー。きれーってしてる場合ちゃう。あかん。

 

 

 

って。ネコが教えてくれます。

感謝してます🐈でも悩みです。(笑)

 

 

そしてもう一つ

子育てについて、悩んでおります🤩

 

親のエゴ。親のエゴに悩んでるというのか。

 

 

やはりまだ保育園自粛って事で、保育園に行けず。

お友達と遊びたいだろうに、、

発散できてないから、子供もストレスが溜まってるのが目に見える。目に見えるっていうか色々な面で溢れ出てる。

 

それを毎日受け止めてると、大人もストレスが溜まってしまう。

 

どうにかしてあげたいー!と思う反面

受け止めきれず、うわーーーー!!!!と。

子供よりもお前がうわーーーーー!!ってなってどないすんねん。と自分に言いたいんだが🤯

 

 

それが、自分が今向き合えるのが子供との問題だけならば、もしかしたらそれだけに集中できて、もうすこし余裕が持てるのかもしれない。

 

しかし、人間。

一つの事だけに集中できるわけもなく。

いろんな問題を抱えてしまうもので。

 

そして、私。

未熟中の未熟。

すぐにキャパオーバーしてしまうもので。

 

 

大変申し訳ございません。という日々です💩

 

 

今私にとって、支えになっているものってなんなんだろうか〜って

 

 

でも、結果。自分を支えるのは自分でしかなくて。

 

 

 

自分がぐらつかないこと。ですな。

自分を一番信じるしかないし、振り回されてはいけないなと強く思うしかありませんな👏🏼

 

f:id:lilyhana:20200630004142j:image

 

 

ここの公園すごく楽しかった🥺

 

ここで見たボストンテリア

フガフガ言いながら水飲んでて可愛くて❤️

 

それを見たLilyが、

 

犬なのに、ブーブー言ってる😯

豚みたいだなぁ〜!って呟いてて

笑った🤣

 

 

本当豚みたいで可愛かったよな😄

 

 

 

いつも笑わせてくれてありがとな!!!!

 

 

f:id:lilyhana:20200630004746j:image

 

 

 

 今日も雨模様ですが張り切っていきましょう!