近づいてきてマス。

 

今日は雨です☔️

洗濯物が溜まるからやだね〜雨は。

 

しかし涼しいので気持ちがいいです

こんな日は何をしようかね〜🙉

 

 

 

そーいえば

一昨日は姉houseにて、Lilyがご飯作ってくれました

 

f:id:lilyhana:20200601114100j:plain



まぜまぜお手伝いだけどね🌀

 

お手伝い欲がすごくあって、毎度女子だな〜と思う(男の子もなのかな?)

お手伝いとか、お使いって言葉にはすぐに聞いてくれる🤣

 

f:id:lilyhana:20200601114623j:plain

 

枝豆ナンプラー炒め何だけど、ナンプラーってあんなに美味しいけど

料理してる時のナンプラーって本当に臭すぎるじゃん?

大好きだけど、イラッとする香り。笑

 

Lilyって人一倍匂いに敏感で、匂いにうるさい女なんだけど

お手伝いモードの彼女は、耐えてた。

くっさ!!と言いながらも、なるべく嗅がないようにして

頑張って炒めつづけてた😂

 

お手伝いモードの彼女はしっかり責任感というものがあって

素晴らしいなと思ったよ

 

またナンプラーにも負けず頑張って欲しいです。

 

 

 

 

 

さてさて今日はまじで何をしましょうかね?

クーラー掃除をして、それから雨が上がったらお散歩🚶‍♀️したいな。

絶対に今日はぐだぐだしたくない〜〜〜〜〜〜!!

こういうお天気の日ってぐだぐだしがちなのよ。

外がグレーでどんよりしてるから、ずーっと眠いしね。

 

今日達成したい事マストなことは、8000歩歩く事。笑

 

 

です!!

 

よろしくお願いします!!!!!!!!