日頃0.0001%以下

 

 

 

 

 

 

ホットヨガしてきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一言で言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗かきながら、体を伸ばしていく

呼吸をしっかり意識して温かい空気を体に入れ込む

体内から整えていく感覚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体をゆっくりちゃんとした手順で伸ばしていく感じ

どんなだけ自分毎日ガチガチで生きてるんだ

使ってないとこがほぼじゃん!みたいな

肩あがんないし、体ねじれないし、開脚辛いし

自分の体に失礼なことしてた今まで。感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分ってこんなに汗かけるんだ!

汗さんごめん!みたいな😂汚いけどなんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしとっても代謝が悪いから

ここから代謝が良くなっていけばいいなーー!!

もっともっと汗かけるようになりたいなーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日はものすごく筋肉痛だよ。もちろん。