Tokyo Disney Land


大大大好きなディズニー行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20191111032502j:image

 

 

異常な寒がりの私は、この時期のディズニーで

一番心配な事はやはり天気。

本当に寒さに弱い😂ムリサムイノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、雨も降らず冷たーい風も吹く事なく

サイッコーなお天気の中遊ぶことができたー🤩

 

 

 

 

 

 

 

今回のディズニーは、アトラクションももちろんだけど、一番お目当てはキャラクターたちのサイン😋

自分が小さい頃に集めてたから、Lilyにもその

楽しさを知ってもらいたくて💭

サイン帳とペンをディズニーで買ってもらって、キャラクターたちを探した〜!!!!

 

 

 

 

 

 

なかなか会えなくて、やっと会えたのが

チップとデールのデール😆❤️

人気者だから人にたくさん囲まれて

なかなか気付いてもらえなくて…

そんな中ShyなLilyが大きな声で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デールーーーー!サインちょーーーだーい😮!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と大きな声で叫んだの!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな大勢の前で声を出すことなんて

まぁなかったよ今まで。

恥ずかしくて人がいたら一言も喋らない

声でないモジモジしまくってたLilyが

大きな声で頑張って叫んでる姿を見たら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙がポロポロ😭😭🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵な成長が見れて

ポロポロというよりボロボロと泣いてしまった🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人混みの中を1人で進んで入って

そんな中声を出して必死になってて

もう感動しちゃった!!!!!

 

 

 

f:id:lilyhana:20191111033120j:image

 

 

 

 

 

 

 

とにかく嬉しくて…!

この背中に涙でした!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーがそうさせてくれたのかな☺️

ディズニーがディズニーという場所が

Lilyに自然と、勇気自信をくれたと思う💭

 

 

 

 

 

 

そしてそして、前回は身長のブレスレットは

90以上100以下のドナルドのブレスレットだったね😬

 

 

 

 

 

 

 

でも今回はミニーちゃんのブレスレットに

レベルアップ💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り物ぜーーーーーーーーーんぶ乗れるよーーーーーー!!!!の証だーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月にいった時は身長制限があって

乗れなかった乗り物も、今回は乗れるようにまで

身長が伸びていて、そこでも成長を感じた🤩!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、スターツアーズに乗りました👍🏽🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃からだーいすきなスターツアーズを

Lilyと乗れるなんて嬉しすぎるーーーー🤩💓

と思って乗ったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりLilyはビビりまくりの怒りまくりで😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しお姉さんになるまで

乗らないんだろうな〜と😂😂

そりゃ怖いわな😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私としては、色んなものを見て挑戦して

自信をつけてくれたらいいなーと思ったんだけどね😄

 

 

 

 

怖かった!!!!!でも乗れた!!!

 

 

 

 

 

の気持ちって、なんか小さい頃とか

結構あった気がしなかった?💭

私は結構あった気がしたの!!!!

ちょっとカッコつけれるというか、

怖いものも乗れたぜー😤!怖かったけど

のったことあるもーん!みたいなさ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないかな??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあったな😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターツアーズ乗った後

すごく怖かった🥵!!でもLilyがやっつけた!乗れた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってたから、少しは自信になったかな?😏

と思ってます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、ビッグサンダーマウンテンにも

乗せてみた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳でビッグサンダーマウンテンは

かなりレベルが高いよね?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、楽しめるかもしれないし

何事も挑戦だーーーーー!!!と思い

一緒に乗ってみました!

隣に乗ったのはパパで、私は後ろに座ってたけど

バッチリ綺麗な 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャーーーーーーーーーァァァあーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が何度も聞こえてきました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、降りた後も

もう乗らない!!!ってブチギレてたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

すこーしほくそ笑んでたから

またまた自信にはなったかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってます😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にもたくさんアトラクションを

楽しめました🥰!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人はたくさんいたけど、どれもスムーズに

乗れてすごくよかった👍🏽❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lilyのあと少しで乗れるときの

このタイミングで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が最高に面白かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かったし、子連れディズニーの学び。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしっこは、必ずトイレ見つけたら行かす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ おしっこ っていうか

わからないので😂😂😂😂

 

 

学びでしたね〜🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、自分が欲しかった

ポップコーンバッグが買えました🥳💓

 

 

 

レギュラーポップコーンが2つ入るようになってて

使い方は自由に変えられる!

 

 

 

 

 

ペットボトルいれたり、お財布入れたり

TODAYとかも入れられるようになってたり

アトラクション乗る時も蓋がついてるから

楽ちん!バッグの代わりに使えるの!!!

 

 

 

f:id:lilyhana:20191111035057j:image

 

 

全然そのバッグ背負ってる写真なかった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーで買ってよかった物

ナンバーワンかもしれん🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー書きたいこと溢れてて

もう何から書いたらいいかわからない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいカレーも食べたし、

初めてカヌーもできたし、

ジャングルクルーズ神対応だったし

ワンマンズは外れたし😱

射的は初めて5回も当てれたし、

デイジーにも会えたし

 

 

 

 

 

 

 

 

もお、書ききれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日たった今も、余韻がすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私はディズニーが大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでもウキウキさせてくれる

ディズニーが本当に大好き💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな頃から大好きな場所に

自分の娘といけてとっても嬉しいし

Lilyにも大好きな場所になってくれたらいいなぁと思う!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より、連れてってくれた

パパに1番の感謝を…💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの大好きな場所に付き合ってくれて

ありがとう☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーの話してたら止まらない😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとパパはよくそんなわたしに

呆れてるはず(笑)

 

 

 

呆れるというより耳を塞ぎたい気持ちだろうね😨(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも付き合ってくれてほんと

ありがとうだよね🤯💕💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また近いうちに夜だけでもいいから

行きたいな〜🥺🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20191111040219j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はミッキーにサインもらうぞ〜👀❤️!!!

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20191111040311j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書き残したことたくさんあるけど

もうやめとくっ!!!