it’s difficult for me


もう12月も半分だー!

はいぇぇえええええ!早いな本当。

 

 

 

ぜんっぜんヨガに行けなくて🧘🏽‍♀️

ソワソワしてます。

 

汗かきたくて、体動かしたくて

しゃーないです。

自律神経やらホルモンやら

整えないと。

 

 

年末年始は倒れたくないよー😧

 

必ずと言っていいほど夫婦共々

体調を崩す年末年始。

 

 

疲れがそこで一気にでるのか、

気が緩んじゃうのか、

 

 

まぁきっとそれが相まって

体調を崩すんだろうな😄💭

 

 

ということで、最近気をつけてるのは

食べ過ぎない!暴飲暴食はやめよう!

ってことです👍🏽

 

 

 

食べ過ぎは本当免疫力下がるから🙅🏻‍♀️

 

 

 

 

あとは

ぜーーーーーーーーーーったいに

風邪ひきたくない!!!!!!!!

 

 

という気持ち。

 

 

 

 

気持ち持ってかれたら終わりまじで🧚‍♀️

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20191215011244j:image

 

 

田中くんが書いた泣き顔

 

かわいい❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいや、

そろそろサンタさん🎅🏽に

頼まないとな〜

 

 

 

 

クリスマスを感じないとな〜🎄

一応街がキラキラしてる時は

楽しまないと!

季節楽しまないと!

 

 

本当寒いの苦手ですが🥶

ヒートテックタートルネック

毛糸のパンツで乗り切ります👍🏽

 

 

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20191215011700j:image

 

 

はぁーネコちゃん触りたい🐈