素直に楽しんでもいいジャマイカ

 

今日は19時から働いた🧚‍♀️

 

 

12月の飲み屋だというのに、

店はひまでした☺️

みんなどこで何してんだ??

 

 

私だったら飲むのにな〜🙂💭

 

 

 

 

 

まぁでも、お昼よりはやっぱり

暇といっても少し賑やかな雰囲気だから

働いてて楽しい😁♪

 

 

 

 

フードコンテストに出す用に

新メニューを考えてたから

試作品食べまくりでビールが飲みたくなって

やばかったけど😂🍺

 

 

 

今の職場は本当にいい人たちばっかりで

就職したいなーと思うけど

この職場を離れたくないなーと思う気持ちも

ありますね…

 

 

 

戻ってきてよかったなと思うほんと!

戻ってこなかったらこの出会いはないわけだし

自分にとってすごくいい出会いで

やはり人生無駄なしなのかな?と思ってしまいます😗

 

 

 

 

今の現状にすごく悩んだりするけど

素直に、今を生きてることを楽しいと感じてもいいんじゃないかな!!!?と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みなんてもちろん尽きないし

毎日もがいてるような感じだけど

もうちょっと今に満足して

素直に笑って過ごすのもいいかな😮

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20191210010842j:image

 

 

ハッピーな時間をありがとうだぜ☆きらきら