woman’s mind

 

今日はクリスマスを感じるべく

赤レンガに行きましたー😄🎄✨

 

f:id:lilyhana:20191217004945j:image

 

 

まぁもちろん何もせず

ぽわーっと歩いただけだけど😂

 

 

それよりも新しくできた

Hammer Headが良すぎて

もう大好きな場所になったゾ😏💘

 

 

小さいし、そこまで何にもないけど

ちょーゆったりできて楽しい💙💛💙💛

 

 

 

f:id:lilyhana:20191217005240j:image

 

 

今日行ったお店はね、

アンティーカピッツァリエ🍕

 

ピザは食べなくてお茶しただけだったけど!

テラス席でのコーヒーは最高だった🎅🏽💓

落ち着きまくりのちるりんまくり

 

 

f:id:lilyhana:20191217005726j:image

 

 

 

しっかりコーヒーもデザートも

美味しかった🧡💛🧡💛

 

 

 

ぜーったいにまた行く!

 

というより、かなり御用達にしたい

 

 

 

御用達。(笑)

 

 

 

鬼リピしたいと思いました👹💜

 

 

 

1人で来るのもアリかな〜💭

何か考え事をしたり、何も考えずに

ぽやーっとする時とかに良いかなと☺️

 

 

 

何も考えずにいる事とかまじ不可能だから

考え事する時にしかこないよね

考えずにいこー!と思ったところで

無理だからね。うん。ぼーっとできん。

 

 

 

そういう性格😗ちっす

 

 

 

 

 

今年のまとめ としては

(またかよ)

 

 

 

 

 

 

 

いや、やめとく。

 

 

 

 

何回も同じこと言うことになる気がした

 

 

 

しつこいからやめとく。

 

 

 

 

いや、やっぱちょっという

 

 

 

 

 

 

コンプレックス、自信

そこらへんをうまく乗り越えたいな

と、思った。

 

 

 

別にまとめじゃないこれ

 

 

ただの悩みというか課題

 

 

 

一応プライドを持って生きてたつもりだけど

何も考えてない風に装ったり

諦めてる風に振る舞ったりしちゃうのは

よくない気がした!

 

 

実際、心の中では燃えてるのに

もう消しちゃってます🔥💦

でも心の中では相当睨みつけてて

色々考えまくっててメラメラ🤬みたいな。

 

 

 

それってどうなのって話よね

 

 

 

 

 

だからよく

何も考えてないとか言われんだよね

 

 

それはよくないな〜って。

 

 

 

思いません?

どうなの?

 

 

 

 

一応考えてるんだけどな😥🤔

 

 

 

ってなるよりは

 

 

考えてます!メラメラしてます!

 

 

って周りに知らせた方がええんやろか

 

 

最終的に何が言いたいかとか

自分でもわからん🤯

 

 

けどそんな感じなの。

 

 

コンプレックスと自信

 

 

 

 

あとは、まじで車運転したい

 

久しぶりに運転したけど

まじ怖い。

 

 

自分は小さい時からほぼ移動手段は車🚘

だったから、車が大好き。

永遠に乗っていたいものランキング1位まじで

 

 

 

だからどこへでも自分で運転して

行きたいわけ。それも目標の1つなんだけど👍🏽

 

 

 

昔はどこへでも運転して行ってたけど

もうその勇気やら自信やらが何処へ〜🦋

 

 

慣れたら、車何時間でもどこへでも

行きたいと思います🙌

 

 

行きたいところあるっちゃあるし

したいこともたくさんあるので。

 

慣れるまでは協力してもらって

やっていこうと思いました。すいやせん。

 

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20191217005846j:image

 

 

早くサンタさんのお手紙書かないと😳