ガッチガチ!

 

 

この間、久しぶりにダンスしてきました!

 

恵比寿のスタジオにお邪魔して

ガッチガチな体でやってきましたよ🙌

 

久しぶりってこともあり、すこーし緊張というか

ソワソワもあったけど、やっぱワクワク

楽しみが強くて

 

やはり好きなものって初めて場所だったり

初めてのことだったりしても楽しむ気持ちが

勝つんだなと思ったです。

 

 

 

 

まぁガチガチすぎて、ストレッチの時点で

足つってめちゃくちゃ焦ったよ😇😇

 

 

うわ!初っ端踊れなくなるやつ…?!?!

みたいな。(笑)

 

 

 

 

脚全体ピッキーーーーーーーン!って

なることなんてないから本当焦った

 

 

え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、

どうやって治すの?ずっと痛いの?

え、やばいやばいやばい、言えないし辛い

どうしようストレッチで終了?踊らないの?

わーわーわー

 

みたいな😂

 

 

 

今考えたら絶対焦りとか伝わってた(笑)

 

 

絶対こいつなんかあったなって思われてたと思うわ😂

 

 

 

 

まぁ無事に踊れたけどさ💛

 

 

 

振り付けがジャニーズJr.感があって

ジャニーズJr.になった気持ちになれて

まじで楽しかった😳🔥🔥

 

ダンスってやっぱ楽しいよね

踊るって最高に楽しいと思う

 

 

男になったらジャニーズに入るわ👍🏽

 

 

 

 

 

ダンスの写真ないなぁ

f:id:lilyhana:20191219083854j:image

 

昔のLilyで☺️🙌

 

 

 

Llilyにもダンスしてほしいなぁ〜🤤

 

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20191219083943j:image

 

 

つるとんたんとなると、めちゃくちゃ食べたよ