サボっち

 

だいぶサボってたな、、

 

 

 

 

 

明日はクリスマスということで

夜中にケーキを作りました🤪💦

 

味見用を作らなかったから

出来がどーだかわからなくて

不安。

 

 

 

でもさ、美味しい物しか入れてないから

大丈夫だよね☺️?

 

 

 

 

眠くて目がしぱしぱするよ🤣

 

 

 

 

粗熱とって冷蔵庫にしまうだけ、、

 

もう3時だ🤩ひゃっはー!

 

 

 

 

 

 

なんかさ、この1週間何してた?わたし

 

 

 

 

ここ最近で一番笑ったのは

ちんちん侍ゲームした時かもしれん。

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20191225030638j:image

 

 

 

 

 

そういえば、

今年もサンタさん🎅🏽きましたね❤️

 

 

早く朝が来て、喜ぶ顔が見たい😆💓💜💓

 

 

なんていうのかな〜

プレゼント見てその後に保育園行けるのかな〜

 

 

きちぃよなぁ〜😄

 

 

サンタさんって素敵な存在だよね🥰

 

大人になると小さいことでモチベーションなんて上がらないし、なかなか難しいよねモチベ維持。

 

 

自分の心の中の"サンタさん"

もちろん、本物のサンタさんじゃなくて

自分の中でサンタさんとなる物を見つけて

モチベーションあげてけたらいいよね〜🔥🔥

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20191225030957j:image

 

 

 

 

ちなみに、また熱が出て鼻血もでたよ〜💫

でももう熱下がって元気だよ〜😮

 

 

子供って忙しいなぁ