I AM SPRING

 

 

今日は朝からヒルトンへ☔️

 

 

 

パーソナルカラー診断をしに行ってきました!

 

 

 

 

ヒルトンの王朝という中華ビュッフェを

食べながらという最高な内容。

 

 

 

 

 

自分が前に、サイトとかで

質問に答えていくと自分のパーソナルカラーがわかる〜みたいなやつやったりして

 

 

なんとなーくだけど、

ブルベカラーの冬。だったんだよね💭

 

 

しかし今日わかったのは

まったく冬じゃなかった😇

 

 

私は春!Spring typeだった!!

 

 

 

 

 

この色を合わせると顔がくすんで見える。

とか。

この色を顔に当てると顔が明るく見える!

とか。

この色を当てると暗く見える。

とか

 

 

 

すごく面白くて、今後の自分の服選びメイク選びが

楽しみになったし、全然持ってなかった色にも

挑戦してみようって気になりました😄

 

 

 

自分に似合う色を知れるって

素敵なことじゃない?😆

 

 

 

 

 

すごく素敵な体験をしたな〜🤩♪

 

 

 

 

 

 

そのあとは新大久保に行って

韓国の方にニキビ相談してきた🙄

 

 

どうだかわからないけど

とりあえずクレンジングがなかったから

オススメしてもらったやつを買った!!

 

 

 

 

本当にこれで治ったら、あのおばさんに

カムサハムニダって全力で言いに行きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唇にニキビが出来てものすごく腫れてて

意味わかんないくらい痛いよ😇

 

 

 

 

 

 

 

ほっぺのニキビも一生治らなくて

本当にそれが一番なストレスなのに

原因は、ストレスや環境。って😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番のストレスは、あんた、ニキビや。

 

 

 

 

ってニキビに言ってやりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新大久保を練り歩いた後に

ヨガに行ってきた🧘🏽‍♀️💦

 

 

 

 

今日挑戦したのは、星⭐️⭐️⭐️

の難易度が高いダイエットヨガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムズカシイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、マジで倒れるかと思った。

 

 

 

 

 

 

早いし、動きが辛いし、暑いし

汗がもう一生分出たんじゃないかってくらい出た

サラッサラっと大量に出た。

 

 

 

 

 

 

 

途中退室する人もいたくらい😭

 

 

 

 

 

自分も倒れたらやばい!と思って

休みながらやったけど🤦🏻‍♀️

 

 

 

 

 

最後までやりきったぜ!!!!

 

 

 

達成感半端ないし、終わっても

体の中ジリジリ。

 

 

 

 

 

いつもは終わってから速攻シャワーいくのに

今日はとりあえず涼しい所で休んでから

シャワーした😁

 

 

 

 

やったあとは、もおやばぁぁあい…

って感じだけどだんだんスッキリしてる…

やばい気持ち良くなってきたぞ…

に変わってきて

 

 

 

帰る頃には、体がいい感じにポカポカ

体は軽い!最高!みたいな感じになってた🤣

 

 

でもマジで辛くてさすがにもうちょい慣れてから

行こうと思いました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から動きっぱなしで

最高な1日だったな〜🥰

 

 

 

 

 

月に1度は必ずこうやって自分の時間を

作って有意義に過ごすことってやはり

大事なことなんだな〜と改めて感じたっす

 

 

 

 

 

 

 

 

自由な時間を作ってくれる

Gohさんには感謝ですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう12月だし、自分の来年のこと

1人旅のこと色々調べていかないとなーと

来年への気持ちのお引越しそろそろ

始めないとな思ってる〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして寒いからセーターとか着たいんだけど

自分の着てた物が家の中で行方不明になってて

焦ってるとかいうか、なんで?!ってなってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとオシャレとかしたいな

って最近思えてきた。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいうのマジ疎いから\\٩(๑`^´๑)۶////

f:id:lilyhana:20191203004326j:image

 

 

オーナメントと写真を撮るババアでした