finally 家🗽

 

また月末に入院。

なぜか月末が合わない娘🔥🔥

 

月末に嫌われているのか

月末が嫌いすぎるのかわからんけども

 

入院する時は必ず、月をまたぐ。

今回、3度目の入院。

しっかりまたぎましたよ☄️

 

 

看護師さんたちには、

大きくなったね〜!と言われ

髪の毛も切ってかわいいと言われ

良いことだよ🙈?嬉しいことだよ😊?

覚えててくれるなんて嬉しいし

成長を見せることができて嬉しいよ?

 

 

でも、またまた入院とは

どーなの🤣🤣🤣🤣🤣

 

再会嬉しいけど、喜んでええやつ?!

みたいな複雑な、でも嬉しいやつな。

 

 

今回は

RSウイルスというものにかかりました。

子供がかかりやすいウイルスみたいです🦠

 

子供がかかると、

胸に分泌物がものすごいでてきて

それが肺に溜まって苦しくなるような

そんなウイルス。

 

大人がかかると、鼻風邪と言われることが多いとか。

でも免疫力が落ちてる人にかかると

肺炎になったりするみたい🙊

 

そんなウイルス🦠プラス

持病の喘息とのWパンチでの入院でした!!

 

 

ゼーゼーもするし肺は分泌物が溜まって苦しいし

本当にかわいそうだった😣

RSウイルスに直接効く薬っていうのは

ないらしくて(なんだかコロナみたいだ💭)

 

喘息を抑える薬を飲んで

鼻の穴に細い管を入れて分泌物や痰を

吸ってもらうのをひたすら、、、

 

鼻の穴に細い管通すは泣き叫びながら

大人3人に抑えつけられながらやる姿

(お母さんも頑張って手おさえてー!って😭)

それが1日に3回〜4回やって。。

 

 

取ってもらった方がいいのよほんと。

もっと痛くない方法があればいいんだけどね。。

 

そんな生活を1週間続けました!

 

 

 

看護師さんには、RSにしては長い😣

喘息もあるから長いし早く帰してあげたい!

と言われながら頑張りましたよ1週間😗

 

1週間ちゃうわ。9日間でした。

 

 

 

 

頑張ったなー本当に。

誰よりも頑張った!!!!

 

f:id:lilyhana:20200309214006j:image

 

 

おなかすいたーーー!!!!

って言いながら全然日頃は食べない野菜を

頑張って食べてた姿には泣けた!

 

f:id:lilyhana:20200309214047j:image

 

 

酸素がないと苦しい状況で寝てる姿

安心もあり不安もあり泣けた!!

 

 

f:id:lilyhana:20200309214131j:image

 

 

こんな中、創り出すことに熱心なLily🌵

本当に好きなんだなと。泣けた!!

 

 

f:id:lilyhana:20200309214239j:image

 

 

 

外に出れないから、必死にドア越しに

外を覗く姿。

浦安鉄筋家族の花丸木くんみたいなフォルムで

まじ笑い泣けた!!!!!

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20200309214345j:image

 

 

 

 

よく頑張りました☺️

母も見習って強くいなきゃ。