追い討ちかけんとこゼ

 

 

SNS辞めたい病😗🔥🔥

 

 

いらん情報まで入ってくる😤

今の自分にはそのいらん情報が

心を刺激しちゃう🤯そんな時期。

 

 

ほしい情報だけ、ほしい。

そんなうまいこといくか🌵💭アホウ

 

 

 

自分に余裕がないと、自分に満足いってないと

 

 

 

 

 

いーなー😩いーなー🤭

いーーーなーーーーーーー😱

いーーなぁーーーーーー😇

いいいぃぃぃいいなぁぁああ🥺

 

 

 

 

 

 

ってなっちゃう🙂

 

 

 

別にそれが自分の幸福なわけじゃないのに

他人の幸福みていーなーってしちゃう病

 

 

人と比べるのは本当良くないよ!

わかってる!!わかってるよ…!!

 

 

あー愚痴りたい愚痴りたい🍺(笑)

 

 

 

愚痴りたい病だわ

 

 

 

なんでも病気にしたがる病だわ🎊

 

 

 

 

なんでも人のせいにしてるし

人のせいにし始めたらほんと余裕ない証拠だよね

 

 

 

今日わかったんだけど

しがらみにまとわりつかれて

テンパってる自分から一回離れたいだけ

 

 

いったん落ち着き払って考えさせて!!

 

 

考えたり、言葉にしたりするの

ほんと苦手すぎて勉強中だから。

 

 

毎日テンパってる🤭

毎日テンパってるから落ち着かないし

疲れる(笑)

 

まじでテンパってて

テンパってる自分から離れたい疲れるから

 

 

鍵してたか、不安になりすぎることが

まじ多いんだけど

 

 

それって

鬱病の始まりらしいよ。

 

わたしずーっと鬱病の始まりの人じゃん。

 

人類ほぼそうじゃないの?

ってなるし

 

 

鬱病だわ〜☺️ってふざけられてるから

絶対に病ではないことは確か🙃🙂🙃🙂

 

 

 

 

そこだけが、確かなこと。

 

 

 

 

自分の確かな部分そこだけ

 

 

ってまぁまぁやばい😎

 

 

 

 

 

とりあえず、ここ最近はずっと

寝るときが1番心休まる最高な時間

起きる時が1番憂鬱な時間

 

 

 

 

 

逆にしたいよぜひ。

 

 

 

 

 

弱音しか吐いてない

やばいテンパる