潤い大事🥺

 

 

夜ご飯食べて少ししてから

お風呂time🛀🏼…💗

 

湯船につかってるこの瞬間が

最近のホッ。

 

1人でゆっくりできるこの時間

マジで最高。至福のひととき。

 

好きなもの見たり、ゆっくり人とLINEで

会話できたり、意見したり考えたり💭

1日の中で自分の事をゆっくりできる時間

 

 

 

ありがたき幸せっちゅーところです😀

 

 

つい最近、オススメしてもらった本が

聞いただけで心に響いて速攻買いに行きました

 

 

 

f:id:lilyhana:20200221203507j:image

 

すごく面白そうじゃない😳??

 

今日寝る前に読み始めてみようと思ってます😊

 

 

 

寝落ちしないか心配☺️

最近気づいたら寝てるからね☺️

 

 

 

 

 

 

寝て免疫力あげなきゃ!エネルギーためなきゃ!

って勝手に思ってんのかな?(笑)

 

 

ウイルスが怖すぎて🤯

 

 

 

 

神奈川県…というか横浜やばすぎるよ〜

どこに潜んでるかわからないし

目に見えるものじゃないし

空気感染余裕だし

潜伏期間長いし

もうわからんね🥵🥵

 

 

予防と、祈り。

 

 

これしかない☹️

 

 

 

 

イベントも続々と中止してるみたいだし

うちのお店もキャンセルが出始めてる…

3月は卒業シーズンで結構忙しいはずなのに

今年はどうなるんだろ…💭

 

 

 

忙しくないのは、嬉しいなら嬉しくないやら。

 

 

 

 

早くこの騒動が治りますように。

 

 

f:id:lilyhana:20200221204105j:image

 

 

明日はお休みだー!いえーい!

掃除しよ