it’s time to bed

 

またこの時間になってしまった。

 

 

 

 

 

 

片付けやらなんやらしてると

この時間になるよねもちろん😇

 

 

 

 

 

一番心配なことは、

明日の朝Lilyが絶対に起きれないこと😇

起きれたとしても絶対機嫌悪いし、

着替えたくない行きたくない!が始まるだろう。

怒りたくなくてもイライラしたくなくても

朝のあのタイムリミットがある感じだと

イライラしちゃうんだよな〜。

 

 

 

お互い笑顔で1日スタートしたいのに🙏

 

 

 

と毎朝思うし、

なんならちょっと最近は朝が怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら夜も怖いです😇

 

 

 

 

 

家片付けなきゃ。

説得してお風呂入れなきゃ。

薬飲まさなきゃ。

無理やり歯磨きしなきゃ。

早く寝かさなきゃ。

 

 

 

ってソワソワしちゃう😄

 

 

 

 

うまいこと進まないよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日

もっとこうしてあげたらよかった

こうやって言ってあげたらよかった

後悔やら学びやら挑戦やら

 

 

 

 

 

 

 

次はこの方法でいってみよう

とか

言い方を変えてみようとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ3年しか生きてないから

知らないことばっかりわからないことばっかり

3年しか生きてないのに

知ってること多いし、意外とわかってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しくて当たり前だし、

簡単に進まないのもうまくいかないのも

あたりまえ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もまた頑張りますー

 

 

 

 

 

 

 

 

あーがんばれー