また1週間

 

 

また救急にかかりました

 

 

もううんざりするほど病院に来てるし

咳を聞くたびにドキドキします。

 

 

 

 

 

喋る隙もあたえてくれないほどの

ひどい咳でまたも病院へ。

 

 

 

 

 

 

耳の中は真っ赤で中耳炎なことには間違いない

けど、咳の原因はハッキリはわからず。

 

 

ステロイドのお薬をもらって帰ってきた

 

 

 

 

 

今はゆっくり寝れてるから少しは安心だし

あの辛そうな咳を聞かなくて済むから安心。

 

子供の病気は自分が病気になるより

つらいもんだ🤯

 

かわってやりたいって心から思うよ😔

 

3週間も良くならず、体力的にも精神的にも

参っちゃうよな〜

 

 

 

でもその中でも笑えることがあれば笑うし

少しでも楽しいことがあれば素直に楽しむ

 

これがLilyのためだとわたしは思ってる。

 

一番大変なのはLilyなんだから

自分が暗い顔してどうする!!!

 

イライラしてどうする!!

ピリピリしてどうする!!

 

病は気から!!!!!

 

 

f:id:lilyhana:20200203010700j:image

 

そんな中ロングヘアとはおさらばしたんだ!

悪いのも全部切り落とそうと思って!!

 

 

f:id:lilyhana:20200203010756j:image

 

 

めちゃくちゃかわいく大変身したし

悪いものも全部一緒に切り捨てたから

きっと明日にはよくなってるでしょう☺️

 

 

わたしはそう信じて今のうちに寝ます!