やっとこさ🐝

 

やっと仕事復帰…!

 

仕事だけどちょっと息抜きな気持ち😳

少しずついつもの生活が戻りつつあるかな💭

 

自分の事があんまりできてないと

やっぱ溜まるな〜😄そんな感じがしますね

 

 

でもでもおとといと昨日は

久しぶりにLilyとお外に出て遊べたんだけど

楽しかった〜💗💗Lilyもめちゃくちゃ楽しそうで

息抜きできたんじゃないかな!

 

f:id:lilyhana:20200212103710j:image

 

 

 

 

遊ぶ時間一緒にいる時間もかなり必要だし

できればずっと一緒に遊んでいたいけど、

自分のこともたくさんしたいのであります。

 

最近はもう少し稼げるような仕事を

探しまくってる!できれば効率よく。。

 

やっぱ1人で生活してるわけじゃないから

少し妥協しないといけない部分はでてくるのはわかってるし本当それは仕方ない!

 

そこを逆にうまく使う事が大事だ!

 

 

もうすでに助け合いながら生活してるしね

 

それのせいでとか、でもでも言ってないで

"じゃあ"に変えようぜ jaaaaaa❣️❣️❣️❣️

 

 

f:id:lilyhana:20200212104507j:image

 

 

最近はこれを少しずつ読み進めている

面白いですとっても

 

f:id:lilyhana:20200212104537j:image

 

 

そいじゃ、いってきます🦕