毒ぬいたぞー!

 

昨日は久しぶりにヨガに行けました🧘🏽‍♀️

 

この前みたいにウトウトして

恥ずかしい思いをしないように

ご飯を食べずに行きましたよ😏

 

久しぶりのヨガは最高でしたな

リラックスヨガだったから

だいぶゆったりだったけど普通に滝汗🥰💦

 

体が伸びて汗かいてマジ最高💗💦💦💦💦

 

 

 

最近は常に考え事してて気が張ってる状態

心も体もガッチガチ

 

そろそろ答えを出して、答え合わせをしていこうかと思ってます。

 

 

はぁー、だいぶ勇気がいることだから

バッチリメモして準備を万全にしないと!

 

 

 

 

自分の幸せガチで考えてる!!!!!

 

 

自分がハッピーじゃなきゃみんなに失礼!!

 

 

日々そんなことばっかり考えて

同じようなこと考えてる仲間がいて

助かりまくってる。

 

 

昨日の霊視の話は鳥肌たったなぁー

 

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20200213105319j:image

 

チョコレートはサプリメント