晴れが続いてます!

 

昨日は久しぶりの平日休みで

朝から美容院いきました〜💇‍♀️

 

f:id:lilyhana:20200221095642j:image

 

スンッ

 

 

謎の色、伸びきった前髪

もうこれから抜け出したすぎてうずうずしてた!!!!

 

 

 

 

f:id:lilyhana:20200221095720j:image

 

 

 

 

暗くなった💗

そしてULIKEアプリ最強だな

 

オババアプリに感動🥺

 

 

 

髪の毛すっきりしてから

姉と姉彼とランチ🍕🍝🧀

 

前から気になっていた

Good spoonに行ってきた💫

 

 

なかなか美味しかったです🤩

 

 

 

 

そっからねーねも美容院だったので

ついて行ってやってもらってる横で

ワーワー言うとりましたよ😂

 

ワーワー言ってただけだったのに

お願いしたらすぐに眉毛カットしてもらえて

感動してLilyのお迎えへ🦔

 

 

感動して ってさらっと言ってるけど

まじで感動したの

 

 

お家に帰って昨日同様死んだように寝ました

 

 

(笑)

 

 

 

最近気づかないうちに寝てる😀

そんな時もありますわよね

 

 

 

 

そんじゃ今日も働いてきます🦦💗